ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月18日

セローで角島へ〜

梅雨なのに良い天気
涼しくて、走りやすかった〜〜

セローで角島へ〜

朝、6時半出発
あちこちまわって
ゆっくり走って2時間

セローで角島へ〜

到着\(^o^)/
本日は150キロ走ってました


セローで角島へ〜

バッグ付けてみました(^ν^)






最新記事画像
セロー オイル交換
セローのシート交換
セロー250 初乗り
セロー250
6月19日の記事
今日、
最新記事
 久々〜 (2021-01-02 10:58)
 セロー オイル交換 (2016-08-03 08:25)
 セローのシート交換 (2016-07-24 13:32)
 セロー250 初乗り (2016-07-11 13:24)
 セロー250 (2016-07-04 07:52)
 6月19日の記事 (2016-06-19 23:09)

この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます(^.^)
お元気でしたか?

是非、山口へいらっしゃいませ\(^o^)/
美味しいところ、ご紹介します‼︎
Posted by だんぼだんぼ at 2016年07月20日 16:43
こんにちは〜
ご無沙汰してますが…お元気そうですね♪

我が家も角島に行こうと言いながら、どれだけ月日が経ったじゃろ。
広島からだとチトあるので、時間に余裕が無いと。

梅雨もあけたし、夏空の角島に夏休みにドライブしようかな。

またお会い出来る日まで( ´ ▽ ` )ノ
Posted by エブラブエブラブ at 2016年07月19日 18:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セローで角島へ〜
    コメント(2)